ブログ

ひなまつりの制作

今年の春の制作は

ひなまつりのお飾りの制作にしました。

2月中からコツコツと作り始め

みなさんそれぞれに

個性豊かで、とてもかわいらしいお内裏様とお雛様を作成しました(#^^#)

作成中には「ここ、むずかしい~~~」とか

「まがっちゃった~」とか言う声が飛び交う場面もありましたが

スタッフと一緒に、頑張って作成しましたよ。

みなさん真剣!

出来上がりはこちらです♪

じゃーん!

棚に並べてみました~

みなさん本当に素敵に作成しました。

スタッフも作成してみました(笑)リアル過ぎてスマホが顔認証しました(笑)

季節の制作はみなさん楽しんで取り組んでくれています。

次回は端午の節句で、こいのぼりの制作を行いたいと思います!(^^)!